ここから本文です

イクオス育毛剤とイクオスサプリEXセットの定期コースを使い始めて4ヶ月経過しま...

ker********さん

2017/5/912:40:56

イクオス育毛剤とイクオスサプリEXセットの定期コースを使い始めて4ヶ月経過しました。赤かった頭皮が元に戻って痒みやフケも無くなり髪のボリュームも少しアップしたように思います。

でももっとボリューム出て欲しくて。気長に根気よく続けるのが大事だっていうのはわかってるのですけど女心としては早く髪のボリュームを!って焦っちゃうんです。

イクオス育毛剤とイクオスサプリEXで効果はちゃんと出てるのですけどもっと効果を欲張るならイクオスブラックシャンプー&トリートメントも使用してみた方が良いですか?

女性で全部使っている人居ますか?

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

may********さん

2017/5/1011:57:54

私もイクオスの定期コースで予防してますよ^_^;
使い始めたのは産後の脱毛がひどかったのがキッカケでママ友からおすすめしてもらった感じなのですけどイクオスのおかげで脱毛のコンプレックスが解消されました^_^

今は今後、びまん性脱毛症とかにならないように予防って意味でイクオスを使ってます^_^

私も最初は育毛剤イクオスとサプリの定期コースのみだったのですけど、せっかくだから徹底的に予防して万全の体制にしておこうって思ってイクオスブラックシャンプー&トリートメントも定期で購入するようにした感じです^_^

使い始める前まではシャンプー後の髪の香りが良い香りだといいな!とかサラサラになればいいな!とかそういった視点でシャンプー選びをしてたのですけど、薄毛の予防なら髪の香りとかじゃなく頭皮を労ることが大事なんです^_^;

イクオスブラックシャンプーは頭皮を労る成分がいっぱい入ってるし、薄毛の原因になるものを防ぐ成分もいっぱい入ってるのでかなり良いですよ^_^

スイゼンジノリ多糖体っていう成分はヒアルロン酸の6倍の保水力もあるってことだし頭皮に対してのケアはバッチリだと思います^_^

おかげで今の私は髪の毛も頭皮もなんの不安もなく過ごせてますよー

っと、こんな感じが私の使用感です^_^
参考になれば^_^;

• 質問者

ker********さん

2017/5/1110:16:04

とても参考になりました!
    イクオスブラックシャンプーも使った方が育毛剤の効果アップに繋がりそうですね!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる