ここから本文です

キックボクシングの那須川天心選手と柔道の阿部一二三選手はどちらが有名ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/5/917:29:00

キックボクシングの那須川天心選手と柔道の阿部一二三選手はどちらが有名ですか?

閲覧数:
141
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zen********さん

2017/5/1100:09:27

甲乙つけ難いですが、阿部選手でしょうか。
那須川選手も十分強いですが、阿部選手の方が実績がありそうなので。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ace********さん

2017/5/1501:48:13

阿部一二三
約 429,000 件 (0.60 秒)

那須川天心
約 246,000 件 (0.37 秒)


グーグルのヒット数は阿部一二三のほうが多いです。

fir********さん

2017/5/1023:59:09

阿部さんです
JUDOですし

yok********さん

2017/5/1000:41:04

あべちゃんだろ、天心だれや

2017/5/917:58:05

柔道の阿部一二三選手。コマーシャルに出てましたよ。(・∀・)