ここから本文です

風俗って何ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/5/919:28:41

風俗って何ですか?

閲覧数:
239
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gsu********さん

2017/5/919:36:30

法的には「風俗営業等の規制及び業務の適正化等に関する法律(昭和二十三年法律第百二十二号)第二条第一項(各号)に定める営業」を言いますが、俗語では性的なサービスを行う業態を「風俗」と言います。

単に風俗、又は性風俗

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「風俗」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

こさかさん

2017/5/919:35:25

人間の本能そのもの発散する場所

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

hsd********さん

2017/5/919:31:45

tan********さん

2017/5/919:31:03

衣・食・住や行事など、その社会集団の生活上のさまざまな有様。

fn5********さん

2017/5/919:30:15

有数の名門校です。
風俗高等学校。