ここから本文です

芸術大学・美術大学の入試問題ってどんな問題が出るんですか?

アバター

ID非公開さん

2017/5/920:09:54

芸術大学・美術大学の入試問題ってどんな問題が出るんですか?

閲覧数:
55
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

天才さん

2017/5/1319:59:14

実技メインで、デッサンと色彩構成。
美術予備校に通えば良いよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lin********さん

2017/5/1007:08:12

受ける大学によって異なりますが、だいたい高校レベルの学科試験と志願した学部の内容に関連したお題の実技試験です。