ここから本文です

ミラコスタの予約について質問です。 公式サイトで予約をしたとき、宿泊日から15...

アバター

ID非公開さん

2017/5/922:19:40

ミラコスタの予約について質問です。
公式サイトで予約をしたとき、宿泊日から15日前まではキャンセル料はかからないとホームページで読みました。そこで質問なのですが、宿泊日に近づきキャン

セル料が発生する期間に客室の変更はできますか?また、その際キャンセル料はかかるのでしょうか?

閲覧数:
772
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

2017/5/1008:40:28

部屋の変更はキャンセル料はかからず、宿泊前日まで可能です。

なので希望の部屋があるなら、前日までキャンセル拾いが出来ます♪

別のディズニーホテルへの変更もキャンセル料はかからないと思います。

宿泊自体をキャンセルすれば、キャンセル料がかかってきます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bab********さん

2017/5/922:27:30

お部屋の変更でも、ディズニーホテル間でもキャンセル料はかからず変更出来ます(^^)

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

編集あり2017/5/922:36:50

空きがあれば変更できます。

泊数や室数の減少がない限り、4つのディズニーホテル間での変更はキャンセル料は発生しません。