ここから本文です

明日鹿児島の霧島に遊びに行くのですがおすすめありますか?

アバター

ID非公開さん

2017/5/1000:36:04

明日鹿児島の霧島に遊びに行くのですがおすすめありますか?

午前に旅行人山荘の赤松の湯に入り昼はそこで食べて

その後が何も決まっていません
カフェでも自然でもなんでもいいので教えてください

母と2人で行きます!霧島神宮以外でお願いします

閲覧数:
124
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kib********さん

2017/5/1008:47:30

霧島ファクトリーガーデン(霧島酒造)見学も面白いです。
霧島裂罅水は人気があり水を汲む人が絶えません。
http://www.kirishima-fg.jp/tour/

嘉例川駅の駅長にゃん太郎に会い行くのもよいです。
ノスタルジックな列車「はやとの風」到着の時刻に合わせて行くとよいです。
http://www.jorudan.co.jp/time/eki_%E5%98%89%E4%BE%8B%E5%B7%9D_%E3%8...

歴史好きであれば塩浸温泉龍馬公園。
http://www.kagoshima-kankou.com/guide/50892/

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/5/1122:24:11

    通り道に嘉例川駅を見つけ、電車には乗らなかったのですがにゃん太郎に会って写真たくさん撮ってきました!
    ありがとうございます(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yaw********さん

2017/5/1018:22:28

ミヤマキリシマの満開にはあと2週間ほどなのですが、県境を少し超えたえびのは雰囲気いいですよ。
http://www.bes.or.jp/ebino/
硫黄山の噴火警戒レベルが2になりましたが、韓国岳登山ではないので、大丈夫です。

sas********さん

2017/5/1008:24:32

和気神社の藤の花がまだ残ってるかも。
まほろばの里の芝桜がまだ少し残ってるかも。
あとは高千穂牧場かな。
嘉例川駅経由なら道の駅よこでーろとかどうでしょう。