ここから本文です

PUBG 起動しない

アバター

ID非公開さん

2017/5/1002:58:38

PUBG 起動しない

SteamのPUBGというゲームをダウンロードしたのですが、この画面からプレイボタンを押しても、ゲームが起動しません。

PUBGの容量を基準としたPCを購入したので容量は足りていると思います。
どうしたら起動できるようになりますか?

ご回答宜しくお願い致します。

PUBG,容量,ゲーム,steam,プレイボタン,ストレージ,早期アクセスゲーム

閲覧数:
13,064
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

q14********さん

2017/5/1209:07:18

待ってみる。

> 早期アクセスゲーム
> 注: この早期アクセスゲームは不完全であり、これから変わることも、変わらないこともありえます。
> 現時点でこのゲームをプレイしても満足に遊べない場合は、 ゲームの開発が更に進捗するまで待ってみる必要があるかもしれません。
http://store.steampowered.com/app/578080/PLAYERUNKNOWNS_BATTLEGROUN...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sdj********さん

2017/5/1006:33:43

テキトーに検索して
出来るだけのことはやってみよう

https://twitter.com/car1o2/status/845689149143187456

https://pubg.gamewiki-jp.com/index.php?FAQ/%E3%82%88%E3%81%8F%E3%81...

>PUBGの容量を基準としたPCを購入したので容量は足りていると思います。
容量って何の容量?
メモリ?ストレージ?

メモリ6GBとストレージ30GBだけ満たしていてもだめですよ

PCで3Dのゲームをする時に一番大事なのはGPUですよ
”容量”とやらが足りていても
GPUの性能が足りないとゲームはできませんよ

PCのスペックは足りてますか?