ここから本文です

はじめてSEXする男です。正直やり方が分かりません。前戯含めてやり方を教えてくだ...

play_122guitarloveさん

2017/5/1007:41:13

はじめてSEXする男です。正直やり方が分かりません。前戯含めてやり方を教えてください

閲覧数:
1,126
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bibibibiboiさん

2017/5/1008:33:04

生物はSEX野生本能自然ですよ。

前戯含めてやり方を教えてください< 貴男くらいですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

krvhgg4805さん

2017/5/1007:58:29

他の人も回答している様に私も同じ意見です。只焦って貴方本位の行為は女性を傷つけてしまいます。雰囲気も大事なので、電気を消して彼女と楽しみながらイチャイチャして下さいね。彼女が嫌がる事はやめておいた方がいいですね。

yamahaxsr700さん

2017/5/1007:51:12

最初から上手くやろうとか思わないことです。
試行錯誤しながら、女の子とイチャイチャしてる時がこれまた楽しい♪

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/5/1007:44:15

言葉で事細かに説明するよりも、
動画で予習した方がいいですよ。

しかも男向けのじゃなく、
女性向けの動画で(^_^)

kazki_1915さん

2017/5/1007:43:44

感じたままにやってみてください。