ここから本文です

栗の木ですか?

qdcdj458さん

2017/5/1014:23:37

栗の木ですか?

ナラやクヌギではないですか?

糸状の花?花粉が出る所は、ナラやクヌギでもありますか?

葉っぱも参考になると思いますが、栗の木以外ならいらないので

クヌギ,ナラ,糸状,栗,葉っぱ,クリ

閲覧数:
66
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/5/1015:40:14

栗の木です、細い花のつぼみがあります、花は小指くらい太くなり25センチくらい長くなり垂れ下がります。

質問した人からのコメント

2017/5/10 15:41:25

それが見極め何処ですか。
今の時期しかわかりませんね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qkoudaisenさん

2017/5/1015:17:11

クリで間違いないです。