ここから本文です

自殺って吉本の山田花子ですか!?

dmw********さん

2017/5/1015:37:42

自殺って吉本の山田花子ですか!?

閲覧数:
12,222
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyo********さん

2017/5/1015:39:04

そうなっちゃいますね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「山田花子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

uma********さん

2017/5/1017:51:30

いいえ、漫画家の山田花子さんだが。
お互いに芸名とペンネームで、本名は山田花子ではない。

ing********さん

2017/5/1016:36:16

自殺した方の山田花子は吉本の山田花子ではない。

同名の漫画家だった人。

釣りだろうけど、知らなかった人も見ている
可能性があるので釣られてみる。