ここから本文です

好きなお好み焼きの具材はなんですか?

chi********さん

2017/5/1017:23:10

好きなお好み焼きの具材はなんですか?

今晩の夕飯に食べたくなったのでお好み焼きを作ることにしたのですが入れる具材に迷ってます

今のところ豚肉とちくわとキャベツを入れるつもりですが、他に自分の好きな具材や変わり種で美味しい物とかあれば教えてください。

閲覧数:
59
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ahi********さん

2017/5/1422:55:34

シーフードがいいな。

シーフードミックスが簡単でいいですよ。

そのほか、コーン、もち、ちくわ、かまぼこ、

あさり、えび、

牛肉、

ウィンナー

豚肉がわりのベーコン。

チャーシュー。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mus********さん

2017/5/1421:52:07

エビ・イカ・豚肉です。

xxt********さん

2017/5/1021:26:41

ニラとか玉ねぎ入れて チヂミ 風。
片栗粉 入れたらモチモチになるかな?

suk********さん

2017/5/1018:00:51

〜お好み焼きの具材〜

・豚肉

・ニラ

・もやし

・卵

man********さん

2017/5/1017:27:44

明太子 餅 チーズ です。
ネギに、キャベツに天かすもお忘れなく。