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とにかくふくらはぎが太く悩んでいます。

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ID非公開さん

2017/5/1017:35:10

とにかくふくらはぎが太く悩んでいます。

身長が150センチなのに34センチ。 エステ、美容整形、圧縮靴下、リンパマッサージなどなど試しましたが、1センチも減りません。
美容整形で脂肪吸収をしてもらおうとしましたが、掴める脂肪はわずかなので、そんなに変わらないと言われあきらめました。筋肉のボトックスを試したこともありますが効果なしでした。
どなたか結果が出そうな方法ご存知でしたらよろしくお願い致します。

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2017/5/1600:59:05

現実的ではないかもしれませんが、休日を寝っぱなしで過ごせば、確実に筋肉は落ちます。

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    質問者

    ID非公開さん

    2017/05/1607:12:51

    そうですね‥ 忙しくしているのでなかなか難しいです‥

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nm1623さん

2017/5/1401:54:52

「エステ、美容整形、圧縮靴下、リンパマッサージ」に痩せる要素なんてないんだから変わらなくても不思議はありません。
ボトックスも減らすほどの筋肉なんてないんだから変わらなくても当然。
そもそも痩せるための方法に種類なんてありません。
・今の脂肪をつけてきた食習慣の改善
・毎日の運動
この2つだけです。
これを満たしていないもの、半身浴とかマッサージとか
そういうのに意味はありません。
食習慣の改善は重要でこれをやらないと運動だけ頑張っててもなかなか成果が出るものではありません。
とりあえず、おかし、ジュース、菓子パンは控えましょう。
そして毎日ウォーキングでいいから継続して行うこと。
最低でも6km以上を目標にしましょう
筋トレも是非やりましょう。
勘違いしてはいけないのがスクワットやったら足が痩せるとか、
腹筋したらお腹が痩せるとかそういうことはありません。
動かした部分が痩せるわけではないですからね。
あとこういうのは3ヶ月以上続けないと目に見えた成果にならないよ
気長にやること!

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2017/5/1018:42:44

ふくらはぎ痩せエクササイズ『カーフレイズ』
①、壁に向かい合わせになる位置に台や厚みのある本を置きます。

②、つま先部分までを準備した台や本などの上にのせて立ち、 バランスをとるために両手を壁に軽くつけます。

③、つま先に少しずつ体重を乗せると同時にかかとを十分押し上げます。 かかとを押し上げたら3秒キープしてください。 この時、ふくらはぎの力だけを使うのではなく、 頭上から身体が糸でひっぱられるような感じで行うといいでしょう。

④、3秒キープしたら、かかとを必ずゆっくりと下げていき、 押し上げたふくらはぎを十分伸ばしてあげます。

カーフレイズを行った後は、必ずストレッチをして収縮運動をした筋肉を 伸ばしてあげてくださいね。

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