ここから本文です

大阪のイメージ

lit********さん

2008/6/2621:27:47

大阪のイメージ

今日の県民SHOW・・・
最後には大阪がバカにされるのかなぁ・・・><、



あなたの思う大阪のイメージは一言でどうですか?

閲覧数:
481
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

r18********さん

2008/6/2621:31:11

県民SHOW、確かに大阪を馬鹿にしているような気がします。

大阪のイメージはやっぱり「活気」です。
大阪って活気に溢れていますし、私もよく行きます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jos********さん

2008/7/111:56:07

県民SHOWでやってることが大阪だと思われたくないですね。
大阪にも普通の人をいてるし、おもしろくない人もいるわけで…

ただ、お笑い好きってのは、本当だと思う。

ren********さん

2008/6/2621:34:55

良いイメージですので、気にしないで居て下さい。


明るくて、乗りが良くて、あたたかい感じです。
一言でなくなり、すみません。