ここから本文です

携帯代を安くしたいので削れるものがあったら教えてください 契約7ヶ月目 4月請...

kus********さん

2017/5/1019:06:24

携帯代を安くしたいので削れるものがあったら教えてください
契約7ヶ月目
4月請求
契約キャリア SoftBank
契約機種 Xperia X Performance
小計 10,224円

機種代(全24回) 3,950円
基本料 1,700円
通話定額ライト 3,200円
スマ放題 専用2年契約 -1,500円
通信料 データ定額ミニ 1GB 2,900円
平均使用量 0.30GB
オプションサービス料 1,670円
ウェブ使用料 300円
ソフトバンクwi-fiスポット 467円
ソフトバンクwi-fiスポット無料特典 -467円
安心保障パック 500円
デザリングオプション 500円
デザリングオプション無料特典 500円
情報料 App Pss 370円
ユニバーサルサービス料 2円

ソフトバンクwi-fiスポットとデザリングとAppPssは使ってません。
よろしくお願いします。

閲覧数:
426
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bom********さん

2017/5/1019:19:25

安くするつもりて、1GBのパックを選択したかと思いますが、1GBを選択すると月月割りが無くなりますので、高くなります。

月月割りがないので、app passを解約してかまわないでしょう

あとは、あなたの必要性によりますが、安心保証パックを外すのもよいかと思います

質問した人からのコメント

2017/5/10 19:24:50

高くなるのですか、知りませんでした。
二つとも解約しようと思います、ありがとうございました。

「携帯代 平均」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tar********さん

2017/5/1019:21:59

オプション周りは必要でなければはずしていいだろう
タダなら構わんが、ずっとではないはずです

まぁキャリアスマホならそんなもんかと
あんま使わんのなら格安スマホでよかっただろうに