ここから本文です

今上天皇陛下の御退位問題で、なんで自由党は皇室典範の改正に あんなに拘ってい...

kan********さん

2017/5/1019:27:22

今上天皇陛下の御退位問題で、なんで自由党は皇室典範の改正に
あんなに拘っているんでしょうか?

例えは悪いですが、共産党でさえ折れて
特例法で対処することを受け入れたのに、
なんで自由党だけはああも頑ななんでしょうか?

閲覧数:
230
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dot********さん

2017/5/1019:45:56

女系はじめ、皇室をなきものにしようとしています。
小沢さんは朝鮮系です。中国に近いとみられていますが、朝鮮系です。
確か奥様も朝鮮人です。
違っていたらすみません。
山本太郎は不敬罪の売国奴です。
皇室になんの敬意も払いません。
たかだか数百年のイギリス王室との区別もつかない似非日本人です。

あの不見識なアメリカ人でさえ、戦後、皇室をなきものにすると大変なことになると気付いたのに…

いや、だからこそ皇室をなくせば日本をぶち壊すことができると判っていてやってるのでしょう。

山本太郎に投票している輩のことは、鮮人以上に信用できません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

was********さん

2017/5/1019:28:28

新聞読んでないの
だいたい共産党は天皇制反対でしょ
自衛隊にも反対
北朝鮮のに血をいまだにみとめないミサイルには沈黙