ここから本文です

あいおいニッセイ同和損保の人身傷害保険の精神的損害額の算定について!

impreza780jpさん

2017/5/1020:40:10

あいおいニッセイ同和損保の人身傷害保険の精神的損害額の算定について!

先日交通事故で痛めた首の治療が終わりました。
12月29日に事故、4月30日に通院終了。
通院実日数は40日です。
約款を見ても計算方法がよく理解できません。
精神的損害額はいくらになりますか??
詳しい方教えてください!よろしくお願いします。

閲覧数:
2,580
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hiropiro507さん

2017/5/1218:36:02

あいおいニッセイ同和からしか支払われないのですか?
そしたら先の方が言ってた通り33万ぐらいですかね。

質問した人からのコメント

2017/5/17 08:31:09

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/5/1106:06:08

約款を見ても理解できないのであれば、こういった場で文字で質問しても理解できないんでは?
別にあわてなくても約款通りに保険会社から支払われますよ。

your_face703さん

2017/5/1022:01:17

精神的損害なんて貰えませんよ。
40日通院したのなら33万円程が慰謝料ですね。