ここから本文です

カブトムシで警察沙汰になりました!! 友人がカブトムシの名前を間違っていて...

アバター

ID非公開さん

2017/5/1021:28:45

カブトムシで警察沙汰になりました!!

友人がカブトムシの名前を間違っていて、私が正式な名前を教えてあげたのに、彼は自分の間違いを認めません。

彼がキレだしたので、ついカッとなり殴ってしまいました!

それを見ていた人に通報されました!

和解したので被害届は出ていませんが。

改めて確認します画像のカブトムシは 「ゴルフ」 ですよね??

カブトムシ,タテヅノカブト,ゴロファ,ゴルフ,被害届,警察沙汰,名前

閲覧数:
7,982
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/5/1110:04:36

ゴルフってw
ID非公開だし、ネタでしょ?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

starさん

2017/5/1422:32:11

タテヅノカブトの一種です。
ゴロファ・ピサロタテヅノカブトかと。

http://www.tsukiyono.co.jp/stag2/2014/03/25

mak********さん

2017/5/1110:01:51

これは、ゴロファですね。
タテヅノカブトの種類ですね。

ins********さん

2017/5/1023:32:24

ゴルフじゃなくてゴロファですね

dy_********さん

2017/5/1022:53:40

ゴロファ(Golofa)です。
どう読んでもゴルフとは読めないし、そんな名前聞いた事もありません。
いつの間にか覚え違いをしていたのでは?

by_********さん

2017/5/1021:51:32

傷害罪は親告罪やあれへんで。
和解には裁判が必須やがな。
ちゃんと弁護士立てて示談金払った方がええで。
突然留置所言うパターンになるがな。
ゴルフでええ思うで。所詮は和名やがな。
ベストアンサーください。