ここから本文です

家で何か作ったりする内職は中学生でも出来るでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2017/5/1022:02:37

家で何か作ったりする内職は中学生でも出来るでしょうか?

閲覧数:
125
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ren********さん

2017/5/1103:47:43

作業はできても、資材に何か損害があった時の保証・弁償に対して、弁済能力の無い中学生には負担できませんので契約は難しいかと思います。保護者なり保証人が中に入って管理責任を負うという条件であればできなくはないかもしれませんね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fuy********さん

2017/5/1023:47:29

中学生の年齢じゃできません。中学生の学校から帰ってからの時間だけじゃ内職の仕事は終わりません。
家で出来て簡単だと考えていると思いますが、ものすごく大変です。そして全然お金にならない。