ここから本文です

トランプって身長190もないですよね?

ikura_don_2さん

2017/5/1022:28:27

トランプって身長190もないですよね?

コミーFBI長官が203㎝だそうです。オバマの188より小さいですよね?猪木くらいですか?

閲覧数:
13,017
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

keily_mcさん

2017/5/1416:29:06

表に表すと
ジェームズ・コミー元FBI長官 203cm
アントニオ猪木 191cm
トランプ大統領 188cm
バラク・オバマ元大統領 185cm
これですね。調べたらWikipediaに載っていますよ

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2017/5/17 04:44:55

トランプ188でオバマが185なら納得できる。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tarutaru0424さん

2017/5/1519:39:09

某番組で ケントギルバードさんが192って言ってたけど年齢的に少しはひくくなってそうですねぇ

koto_bashiさん

2017/5/1405:22:06

少なくとも、このページでは「身長」の真実が問われているだけですので、政治やら余計な事は持ち出す必要は有りません。質問者の方も、身長と政治の価値を天秤にかけてるわけでは無いですよね? 第三者なりにカテゴリー外の発言がしたければ、他(外)でしましょう。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

gnltltltrl78さん

2017/5/1323:08:26

185cmのオバマさんと同じくらいでしょうか?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

kotetu2016さん

2017/5/1318:08:20

ま〜
安倍総理は175というので日本では標準

他人の身長気になりますよね
僕の息子も三人とも180ほどで僕は170
娘たちもヒールを履くと
僕が一番チビ

政治家でも外交に行ってもチビだと迫力ないし
ヤラレテル感ありますね
チビはどうしても下から見上げる分卑屈になります

現実、160の男150の女は舐められますね

kiiroiokojoさん

2017/5/1315:10:38

以前、ZIPのとあるコーナーでちょうど「オバマ大統領とトランプのどちらが身長が大きいか」という問題がありました。

それの答えではオバマ元大統領の方が小さく、トランプは身長195?くらいあるそうですよ。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。