ここから本文です

ワイルドスピードアイスブレイクで

luv********さん

2017/5/1100:38:29

ワイルドスピードアイスブレイクで

何度かブライアン(赤ちゃんじゃなくて、ポールウォーカーの方)の名前が出ていたのですが


その中でも、ブライアンが居てくれたら?
的なセリフの後に
レティが、それは言わないで
みたいな感じだったんですが…
曖昧な記憶でスイマセン(>_<)


ワイルドスピードで
ブライアン(ポールウォーカー)は、
どうゆう設定に
なったのでしょうか?
家族と幸せに暮らしている設定?
映画でも亡くなってしまった設定?

どうゆう意味でレティは
そう言ったのでしょうか?

閲覧数:
2,647
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fid********さん

2017/5/1102:42:44

それは次回作以降で明らかになると思います。

質問した人からのコメント

2017/5/17 11:37:51

話がまだ続いているの忘れていました
ありがとうございましたm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

goodman4177さん

2017/5/1104:07:31

作中では、安全な場所で家族と過ごしている
という設定だと思いました。
ドムはブライアンを危険な事に巻き込まないようにしてるけど
やはり頼りになるから、どうしてもブライアンの名前が出てきてしまう。
それをレティが制して「それは言わないで」と言ったのだと思いました。