ここから本文です

あのー、最近FXの情報商材がやたら目につきますよね?でも、自分の1番得意な手...

j02********さん

2017/5/1105:54:15

あのー、最近FXの情報商材がやたら目につきますよね?でも、自分の1番得意な手法は人に教えたくないものです。
だから、自分の2番目、3番目の手法を教えていると思いますが?
妥当な分析ですか?

閲覧数:
54
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tad********さん

2017/5/1510:08:39

情報商材のFX関係は沢山ありますが、どれも参考書程度のものばかりです。なので特に高額塾なものは絶対手を出さない事です。

参考までに、ここでも多くのFX商材レビューがありますのでご覧になって下さい。どれもオススメしていませんが。(笑)

http://earningcredits.info/

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kok********さん

2017/5/1219:07:28

FXで本当に食ってる人は教えないですから。
しかし、教えるだけの技術がある人は少しはわかってますよ。
1番もなにもないです。
売れそうなものを売るだけです。
買う方がバカです。
バカが多いからこういうビジネスが成り立つんですよ。

edo********さん

2017/5/1112:41:13

情報商材にトレーディングの答えを
求めても意味は無いということに
気付いていれば気にもなりませんよ。

どんなものが売りに出され
ているかはどこまで考えても
結局予想でしかありません。
考えても無駄かと。

ごさんこうまでに。