ここから本文です

知恵を見てて、モータースポーツF1ドライバーの、ハッキネンがシューマッハより速...

mjm********さん

2017/5/1106:26:33

知恵を見てて、モータースポーツF1ドライバーの、ハッキネンがシューマッハより速かったのは、たまたま運だという意見がありましたが、
私はF3のマカオでも明らかにハッキネンの方が速く、シュ

ーマッハはぶつけてチャンピオンといういつもの手段を使わないとハッキネンには勝てなかったので、アホな質問があるなと見ていました
ハッキネンはジョニーハーバートとのロータス時代を除けばマクラーレンにしかいなかったので、マクラーレンでしかチャンピオンを取ってないでしょう?
とかアホな質問があり、アホな回答で終わってました
アイルトンセナからすれば、亀みたいなもんですけれど、ミカハッキネンわ。
シューマッハより速いのは常識です
ただ泣いたり、痛すぎるガキというイメージが強いですが、速さはシューマッハよりあります
チャンピオンを2回取り、引退でいつもクリーンな戦いは、いつも汚い真似をしてた遅い遅いシューマッハとは比較になりません
チームメイトのクルサードも速いですが、それでもハッキネンはいつも勝ってエースの座を確固たるものとしていました
それはシューマッハみたいなセカンドドライバーは奴隷というスタンスとは違う、きちんとクルサードと勝負してです

なのでアホがいるなと見ていました
質問はありません
単なる主張です

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

din********さん

2017/5/1119:06:43

懐かしいハナシしてますね!

私は、もう少し前の「ジル・ヴィルヌーヴ」が活躍してた時代が好きです。

伝説のレーサーは短命なのかな・・・(淋)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xxp********さん

2017/5/1117:30:04

初めて生で観たレースがハッキネンの優勝したレースでした。懐かしいです。

2017/5/1116:07:00

ニワカですね。こんにちは

Gaccckyさん

2017/5/1108:49:17

僕もクリーンな戦い方の方が好きですが。
レースは速い遅いではなく、強い弱いです。
予選がどんなに速くてファステストとっててもレースで弱ければ勝てません。
ハッキネンやクルサードをレースが弱いといっているわけではないですが。2人ともレースも強いと思いますが、タイプの違いだと思います。
クリーンな戦い方が侍だとしたら、手段を選ばない戦い方は忍者みたいなもんです。どんなことをしてでも勝つ。どっちがいいとかではなく、そういう戦い方もあるということです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる