ここから本文です

松本匡史さんの応援歌は今も巨人の試合で歌われているのですか? 松本匡史さん...

rik********さん

2017/5/1813:00:05

松本匡史さんの応援歌は今も巨人の試合で歌われているのですか?

松本匡史さんは現役時代スゴイ選手だったのですか?

閲覧数:
137
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

uma********さん

2017/5/1814:40:35

歌いはしないが、演奏されることはある。
1シーズンのセントラル・リーグ76の盗塁記録を持っている。

質問した人からのコメント

2017/5/19 12:18:43

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyo********さん

2017/5/1813:59:03

おそらく歌われていません。

”青い稲妻”と呼ばれ、一番打者、非常の足の速い選手でした。