ここから本文です

女優の可愛かずみさんを最近知りました。

nek********さん

2017/5/1114:36:08

女優の可愛かずみさんを最近知りました。

亡くなったあと、棺に挙式で着る予定だったウエディングドレスをかけられたとwikipediaにありますが、本当だとしたらかわいそうだと感じました。

不慮の事故や病気で亡くなられたのなら分かります。
婚約者のことは愛していなかったでしょうし、もし生きて結婚式を挙げられたとしても彼女は幸せではなかったと思います。
時代のこともあるでしょうが、女性=結婚することが幸せと決めつけられたようで、亡くなったあとでも誰も彼女のこころを理解できなかったんだなと寂しくなりました。
そもそもうつ病だと知っておきながらお付き合いするなんて、元恋人も婚約者も彼女の何も見れていないですね。
自分自身を愛して自信をもつことができたら別の道もあったのに、それができずに命を絶った彼女の気持ちを考えると哀しくなります。
すべて想像ですけどね。

ウエディングドレスをかけたのは善意でやったことでしょうが、可愛かずみさんはうれしかったと思いますか?

閲覧数:
848
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

うめさん

2017/5/1517:19:53

つらかったでしょう。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/5/1215:27:29

その男と妹が結婚したんじゃないのか
野球選手