ここから本文です

エアコッキングのリボルバーを買いたいのですが(サバゲでは使いません)

chi********さん

2017/5/1117:54:31

エアコッキングのリボルバーを買いたいのですが(サバゲでは使いません)

18禁ので威力が中々あって(観賞用なので命中率はどうでもいいです)8インチのリボルバーって無いでしょうか?

補足では質問を変えます
ハンドガンで(エアコッキング)サバゲ向きの奴を教えてください(サバゲで使うと思うので精度重視で)

閲覧数:
90
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

EBIさん

2017/5/1118:53:47

エアコキリボルバーにパワーを求めては行けません。あと威力じゃなくて初速でしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/5/1122:00:12

君はとりあえず一回レンタルでサバゲに出てみるのがいいと思うぞ。