ここから本文です

ドリラジescで悩んでいます。

bak********さん

2017/5/1120:43:00

ドリラジescで悩んでいます。

ブラシレスescを買おうと思ってるのですが、g-forceのTS90AにしようかTS120Aにしようか迷っています。さらにTS120A R2ってのがあったのですがなにか違うのでしょうか?
大会とかでるわけでもなくただ趣味の範囲で楽しんでるのでTS90Aで充分のでしょうか?
ぜひ、ご教授お願いいたします。

閲覧数:
145
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hei********さん

2017/5/1706:54:31

自分は両方使っていました。
Gフォースはよく壊れると言いますが、自分の120の方はブースト、ターボ利かせても全然壊れませんよ!
個体差では無いでしょうか?
ちなみに120R2でも差はありません。
TS-90は8.5ターンでブースト、ターボをがっつり利かせたら壊れました。
ですので、使い方にもよると思います。
ドリラジなら基本、余りブースト、ターボは使わないとは思うのですが、使うなら120、10.5ターン辺りで普通に使うなら、90でいいと思います。
ただ、ブースト、ターボは慣れると加速感が病みつきになりますよ。

  • hei********さん

    2017/5/1707:23:34

    捕捉ですが本体に着いているスイッチですが、たまに電源が入りにくい時があります。
    その時は六角レンチ等の細い棒でスイッチの真ん中や端の方を押すと電源が入ります。
    このような症状は90、120共にあります。
    参考までに。

質問した人からのコメント

2017/5/17 08:54:18

詳しい回答ありがとうございます❗
だいぶ悩みますがもう少し考えて購入したいと思います❗皆様、ありがとうございました‼️

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2017/5/1219:50:26

TS-120数回で壊れました。

ncp********さん

2017/5/1120:55:16

あら、どうしてもジーフォースのESCがいいんですね。
不具合が多くても構わないということですか?