ここから本文です

進撃の巨人で巨人はなぜ人を食うのでしょうか?

chi********さん

2017/5/1121:02:02

進撃の巨人で巨人はなぜ人を食うのでしょうか?

補足今はわかっていなかったら「いまは分かっていません」などと言ってくれると幸いです

閲覧数:
3,891
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tai********さん

2017/5/1121:41:24

無垢の巨人は九つの巨人の力を継承する者を捕食(正確には背骨を噛み砕き脊髄液を摂取)することで、九つの巨人の力を継承し人間に戻ることができます。
九つの巨人の力を継承して人間に戻るために、本能的に人間を捕食しようとするのではないでしょうか。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ajt********さん

2017/5/1121:09:26

無垢巨人は知性がないので本能で生きている。

無意識でも食欲が一番なのだろう。巨人の姿をした乳児と考えたらわかり易いかも。