ここから本文です

ロレックスが2020年に高騰すると聞きましたが、理由分かるかたいますか?

jdu********さん

2017/5/1123:23:40

ロレックスが2020年に高騰すると聞きましたが、理由分かるかたいますか?

閲覧数:
16,810
回答数:
8
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

air********さん

2017/5/1213:45:08

何年とか関係無く、特定モデルでレアものは、余程の事が無い限りは上がる一方。


ご祝儀相場や、アフォな異常人気で現行品で値上がりするモノは覗けば、過去には....

異常な人気で異常な高騰、バブル弾けて値崩れしてから、再浮上が無い鳴かず飛ばずなのは、バブルバックくらいかな。
それでも、状態が良いと、ここ数年みてると、最廉価に落ちたときの倍くらいはして、まあ、妥当なところに戻ってる。

質問した人からのコメント

2017/5/13 17:23:58

青サブはグングン上がりますよ.ayで

「ロレックス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

toy********さん

2017/5/1210:47:06

ロレックスの戦略です、昔グリーンサブ限定説に騙されました。

kaz********さん

2017/5/1210:08:18

デマと言いますか、根拠のない話のようですよ。

既に価格は数年前に高騰していますし、高騰する場合はユーロとの関係がないと高騰しません。

日本だけ高騰するって現象は現行品に至っては無いのであまり鵜呑みにしない方が良いと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kot********さん

2017/5/1209:06:44

2020年までに買わせようとする戦略じゃないでしょうか。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sha********さん

2017/5/1208:20:54

ひどいキャンペーン。と言うしかない。
そんなデマを流さなくてはならないほど時計業界は困っているということかな・・・
スイス時計の売上が急激に落ち込んでますからね。
http://www.fhs.jp/jpn/2017_01_26_statistics.html
”低迷期から脱した模様”の根拠が書いてないのにそう書いちゃうほど



今はグローバル化の時代ですよ。世界中の値段を瞬時に比べて買える時代。国際物流も注文してから海外から3日で手元に届く時代。国際決済も一瞬でクリアできる時代。 日本一国だけに関係があるオリンピックで時計が高くなる? 笑っちゃうバカな理論。 上記の理由で世界の中で日本だけ高くなるなんてことはありえないのです。

pre********さん

2017/5/1202:21:59

一部で高騰すると噂されていますね

デイトナが準アンティーク化するので、ほぼ確実に高騰しますが
オリンピック景気で高騰が加速すると予想されています