ここから本文です

私の電話番号は一盃口ですが、私に勝てる電話番号の人はいますか?

朴☆王(パク・ワン)さん

2017/5/1200:12:52

私の電話番号は一盃口ですが、私に勝てる電話番号の人はいますか?

閲覧数:
165
回答数:
8
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yel********さん

2017/5/1201:09:25

二暗刻+雀頭だ!

役はない。

強いて挙げればフルハウス

質問した人からのコメント

2017/5/17 21:25:56

皆様、回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aho********さん

2017/5/1605:25:10

以前は千歳空港だったかなぁ。
0123-45-6789 というのがあったみたいなんだけど。
いたずら電話が多くて廃止したらしい。

嫌韓和尚さん

2017/5/1221:18:24

919-1919だったら(苦しいけれど)清老頭の役満です(笑)

メビウスさん

2017/5/1213:07:54

役無しの一向聴だった( ;´・ω・`)

2017/5/1212:03:12

並べかえると23455667のわりと好形三面張でした。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ID非公開さん

2017/5/1207:25:22

私の電話番号は、少牌でした。
あがり放棄させていただきます。