ここから本文です

一昨日の夕方不倫相手と生で(中出し)エッチして帰宅後、その日は休みでリビングで...

アバター

ID非公開さん

2017/5/1209:07:51

一昨日の夕方不倫相手と生で(中出し)エッチして帰宅後、その日は休みでリビングでテレビを視ていた旦那に誘われました。拒否するわけにもいきませんでしたので、応じました。クンニのときにいつもより濡れてるね?(

笑)って言われたあと、いきなり入れられて中に2回出されました。バレたのですか?いつもは避妊で外に出すのを無断で中に出したので...2週間くらい旦那は溜めていたらしく相当濃かった?のか直ぐには垂れ流れてきませんでした。

閲覧数:
157,788
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

whe********さん

2017/5/1209:59:56

頭で理解したのではなく、本能的になかだししたのだと。
気づいていれば、理性的には他の男とやった直後は気持ち悪くてできない。ただし本能的な部分は自分の子孫を残すため中だしをするように働きかけてきます。無意識での行動だと思われます。

精子は5日間ほど膣内で生きます。無数の役割があり卵子を目指すエリート軍団のほかに、他の雄の精子の侵入を防ぐ守り屋。他の雄の精子を殺す殺し屋がいます。
精子の戦争を有利に導くためたくさんなかだししないといけん本能が働きます。

気づいてその行動であればご主人はド変態です。
まあド変態な貴女の旦那さんなのでその可能性も僅かながらありますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

app********さん

2017/5/1219:32:19

え?
どちらの子供かわからないということ?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mih********さん

2017/5/1211:00:58

何か、全く愛の無いセックスですね。ただの、穴扱い

ese********さん

2017/5/1209:24:37

大丈夫。

包茎は治せます。