ここから本文です

9.11テロってアメリカの緊急電話番号911のゴロ合わせなんですか?

zon********さん

2017/5/1209:18:55

9.11テロってアメリカの緊急電話番号911のゴロ合わせなんですか?

閲覧数:
735
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ss2********さん

2017/5/1220:25:56

なるほど、ブッシュって茶目っ気あるんですね。でも、俺がやったといってるみたいでやばいんじゃないの。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a02********さん

2017/5/1213:55:08

大体3の倍数月には何かしらデカイ事が起こるんよね

ktj********さん

2017/5/1212:23:37

だと 思いますね。

東日本の地震は その裏側の3・11 でしたしね。

そういうことだと思いますね。

ma_********さん

2017/5/1209:32:47

違います。
9月11日に起こったテロです。