ここから本文です

出会い系でヤリチンになってしまった旦那さんのことについて相談します。 私の姉...

アバター

ID非公開さん

2017/5/1211:08:54

出会い系でヤリチンになってしまった旦那さんのことについて相談します。
私の姉からの相談になりますが、みなさまのご見解をお聞かせください。

【浮気が発覚した経緯】
姉の旦那さんの行動が4月頃から怪しく、問い詰めたところ「エロ部」というホームページを参考に出会い系で出会った色んな女性とHをしまくっていることが判明しました。
ホームページは、これだそうです。https://xn--ickth384z.jp

【浮気の内容】
短期間で、学生、OLや、よその奥様、合計6人とHしたそうです。
言わゆる援助交際や、割り切でもなく、ホテル代しか使っていないとのこと。

【浮気の証拠】
pcmax、ワクワクメールなどの出会い系に登録していた
ラインやカカオで、実際に女性達とやりとりしていた

【姉からの相談】
短期間でお金も使わずにそんな事ができるのか、嘘ではないか。
同じ男として、どう思うか聞かれています。

【皆様に伺いこと】
私は出会い系を使ったことがありませんが、ホームページを見ると確かに私でもお金をかけずに、Hができそうな気もしました。
ただ、正直、男女のことは苦手でよくわかりません。

「短期間にホテル代だけで、そんなにたくさんHが実際にできるのか」皆様の出会い系の経験や知識がありましたら教えてください。
よろしくお願いします。

閲覧数:
2,275
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/5/1211:47:44

相手が行為自体のみが目的なら可能だと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/5/1309:33:24

    回答ありがとうございます。
    なるほど。行為事態が目的な女性がいるのですね。
    よく、援助交際と聞くのでそういう女性しかいないと思っていました。
    参考になりました。
    ありがとうございます。

アバター

質問した人からのコメント

2017/5/13 11:36:02

女性からのご意見は新鮮でした。
出会い系でHをするのに、お金を求めない女性がいる発想がなかったため、参考になりました。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ru8yrさん

2017/5/1306:30:30

業者かよ

なんでサイト載せてんだよ!

2017/5/1221:49:11

余程のイケメンか口達者なら可能だが、現実的に『短期間?』で6人は難しい。
体力と時間とホテル代と精神力が持たない。
サイトで一人の素人女性とやり取りが始まって、実際にホテルに行くまでには それなりの日数が必要。
相手が売春婦なら翌日だが、素人なら時間がかかる。
6人なら短期間では無理。

姉からの相談?
君の興味本位の個人的な質問じゃないの?