ここから本文です

TW225Eの中古車を購入しました、いわゆるスカチューンですが純正キャブです。

hih********さん

2017/5/1211:51:14

TW225Eの中古車を購入しました、いわゆるスカチューンですが純正キャブです。

パイロットジェットの番手を上げたいのですが何用を購入すれば使えますか?
わからないヤツは触るな!と言う答えはやめて下さい。

閲覧数:
183
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2017/5/1212:11:45

何用っていうか、純正なら、TW用?(笑

これとか?
https://www.webike.net/sd/1057410/

DAYTONAとかPOSHとか、TW225用でジェットセット類あるからそれを買えばOKだよ。

質問した人からのコメント

2017/5/15 15:56:08

言葉足らずでしたが、分かりやすく教えて頂き助かりました。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ftr********さん

2017/5/1212:27:24

TW225用のオーバーサイズのジェットでしょうね。

最後の一行は別に書く必要はないと思います。