ここから本文です

佐世保とか北松浦郡、松浦市などで、運転免許がないと暮らせないという地域はどこ...

han********さん

2017/5/1212:33:13

佐世保とか北松浦郡、松浦市などで、運転免許がないと暮らせないという地域はどこですか?。佐々はバスの本数が少なく感じました。

閲覧数:
67
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ta_********さん

2017/5/1309:20:41

佐世保市街地以外は車が必要ですよ。

質問した人からのコメント

2017/5/14 13:38:43

回答をありがとう御座いました(;^_^A

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pok********さん

2017/5/1411:45:22

佐世保のごくごく中心部以外はすべて。