ここから本文です

よくメルカリなどにpsid ps4 のアカウントが売られているのを目にするのですが

アバター

ID非公開さん

2017/5/1212:33:29

よくメルカリなどにpsid ps4 のアカウントが売られているのを目にするのですが

あれって購入して詐欺にあったりしないのでしょうか
メールアドレス、パスワードをPSid 登録した後出品者がアドレス使ってる場合こっちの情報がだだ漏れになるのではないでしょうか
詳しい方ご教示お願いします

補足出来るだけ具体的に例など踏まえて教えてください。

閲覧数:
231
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aoi********さん

2017/5/1217:22:32

アカウントを買えば
すぐアドレス パスワード変更をしたらいい
でも自分で作る方が早いです

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

apf********さん

2017/5/1221:19:12

無料で自分で作れるのに何故危険を冒してまでアカウントを購入しようとするのか理解出来ません。多少は危険だと感じてはいるようですが。
宜しければご教示願います。

sue********さん

2017/5/1214:44:47

アカウントなら自分で簡単に作れるから買う馬鹿いるか?

gab********さん

2017/5/1213:31:50

メルカリでの購入は控えた方が良いです。

war********さん

2017/5/1213:20:51

詐欺もあるし駄々もれも普通にあり得る

だから馬鹿しか買わないでしょ?
売買やった時点で運営側にいつ消されても文句言えないのに
お金払うわけだし