ここから本文です

三角関係と三角絞めは、どっちが脱出しにくいですか?

アバター

ID非公開さん

2017/5/1214:51:38

三角関係と三角絞めは、どっちが脱出しにくいですか?

閲覧数:
78
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tri********さん

2017/5/1215:03:27

↑うまい、座布団一枚あげたいくらいですm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sup********さん

2017/5/1215:04:14

三角野郎さんには造作もないことです。

kit********さん

2017/5/1214:54:35

どちらも相手によるでしょう。