ここから本文です

格安SIM(OCN )でこのマークは何ですか?LTEは通信速度が早いのは分かります,,H,,は...

kur********さん

2017/5/1215:11:55

格安SIM(OCN )でこのマークは何ですか?LTEは通信速度が早いのは分かります,,H,,は何ですか?

添付写真のアンテナマークの横

アンテナマーク,LTE,格安SIM,通信速度,添付写真,3G回線,FOMAハイスピード

閲覧数:
67
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/5/1215:15:34

LTEではなく3GのHighスピードモードで繋がってると思われる。オイラも以前たま~にあったが最近はないな。再起動したり一度Wi-Fiに切り替えて戻したりしたら直ってたような気がするけど。。。

質問した人からのコメント

2017/5/12 20:17:50

ベストアンサーは悩んだのですが豆知識も書いてくださったの決めました。
今回の画像は山奥に居たときです、でも町中でも、H,の時が有れば試してみます。
皆さん有難うございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaw********さん

2017/5/1215:16:06

HはLTE以外かな。。。。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/5/1215:15:34

Hマークは、FOMAハイスピードで繋がってるということです。

LTEでは繋がってません。3G回線です