ここから本文です

分かったことがあります。

koj********さん

2017/5/1216:09:10

分かったことがあります。

毎日、毎日、質問とも言えない質問を大量に連投している人についてです。 収入が入らず、面白くなく、そういうなにか社会への不満感、反発意識というものを、回答者、ひいては知恵袋にただぶつけているだけなのではないかと。
1羽が1羽じゃないかもしれないが、当たらずといえども遠からずでしょうか。

閲覧数:
165
回答数:
11
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koi********さん

2017/5/1323:50:59

コジさんや、テントウムシさんに会いたくて毎日朝から深夜まで知恵袋しているんだと思うよ。
お相手してあげてよ。
年寄りは若い人との会話だけが生き甲斐なのよ。
若い人と絡んでると自分まで若返った気分になるからねぇ。
「昭和の研究」してるんだから、そーゆーとこわかるでしょ??
こういうスレは可哀想だよね。止めてあげてよ。
お年寄り(わたちも含めてだ)をもう少し労わってくんない?
あたしゃ、泣くよーーっ!(ノД`)・゜・。

コジさんや、テントウムシさんに会いたくて毎日朝から深夜まで知恵袋しているんだと思うよ。
お相手してあげてよ。...

  • 質問者

    koj********さん

    2017/5/1400:53:26

    恋子 優しいぢゃん(笑
    てか、遊んでるだけだから ダイジョブだよ♪

    それより恋子んちにも 丸源のチラシ入ったんだね

    うちも入ってたぞ (^○^)

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2017/5/15 18:00:06

優しい鯉子にBA!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jya********さん

2017/5/1411:30:28

今頃気付いたのか!他のことで忙しいんだったら知恵袋でエロ連質なんかしてないよ。世の中に相手にされないから知恵に不満をぶつけてるんだぜ。

emi********さん

2017/5/1411:21:19

きっとコジクンに会いたいんだよ。
こじパクパクパクパク

2017/5/1307:25:56

愛しくない貴方へ

♪どうせ無料の知恵だもの...byコロンビアローズ


いまさらなにをいってるのさ
気まぐれ男に
誠なんかあるもんか
捨てちゃえ
捨てちゃえ
どうせ無料の知恵だもの~

ナダそうそう

sui********さん

2017/5/1219:18:19

なんか朝、バウバウくんが茂みに隠れて脅かしてくるんだけど。

プロフィール画像

カテゴリマスター

暇午さん

2017/5/1217:49:49

君々、今頃気付いたの?、遅いよ。
己の生活に満足してる奴は知恵なんかに来ない。
知恵に居る人は多かれ少なかれ、本人が気づかなくても
何処かに不満が有るから遊んでるんです。
まして愚痴を零すような質問、何処かが壊れてるしか
あり得ませんって。