ここから本文です

分かったことがあります。

koj********さん

2017/5/1216:09:10

分かったことがあります。

毎日、毎日、質問とも言えない質問を大量に連投している人についてです。 収入が入らず、面白くなく、そういうなにか社会への不満感、反発意識というものを、回答者、ひいては知恵袋にただぶつけているだけなのではないかと。
1羽が1羽じゃないかもしれないが、当たらずといえども遠からずでしょうか。

閲覧数:
165
回答数:
11
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koi********さん

2017/5/1323:50:59

コジさんや、テントウムシさんに会いたくて毎日朝から深夜まで知恵袋しているんだと思うよ。
お相手してあげてよ。
年寄りは若い人との会話だけが生き甲斐なのよ。
若い人と絡んでると自分まで若返った気分になるからねぇ。
「昭和の研究」してるんだから、そーゆーとこわかるでしょ??
こういうスレは可哀想だよね。止めてあげてよ。
お年寄り(わたちも含めてだ)をもう少し労わってくんない?
あたしゃ、泣くよーーっ!(ノД`)・゜・。

コジさんや、テントウムシさんに会いたくて毎日朝から深夜まで知恵袋しているんだと思うよ。
お相手してあげてよ。...

  • 質問者

    koj********さん

    2017/5/1400:53:26

    恋子 優しいぢゃん(笑
    てか、遊んでるだけだから ダイジョブだよ♪

    それより恋子んちにも 丸源のチラシ入ったんだね

    うちも入ってたぞ (^○^)

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2017/5/15 18:00:06

優しい鯉子にBA!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

san********さん

2017/5/1216:15:19

だいぶ効いてるみたい、血圧200くらいかな。

だけもおもろいね、
5年間おなじパターンを繰り返せる人って。
でもあいつにとったら死活問題なのかもしれんね。
知恵袋で命乞いしてる人ってはじめて見たわ。

江戸さん

2017/5/1216:17:37

見事的中です・・・
明日は宝くじか馬券を買ってください。。。\(^o^)/

見事的中です・・・
明日は宝くじか馬券を買ってください。。。\(^o^)/

でもね、芋君が出まくっている時には羽を休めてる?

もしかして???
本IDの時でもやらしい質問してるし。

我慢が出来ないってこと?

自分で何とか出来ないのかい(/。\)

2017/5/1216:25:37

毎日、毎日、質問とも言えない質問を大量に連投している

だいたい合ってると思います。
年金生活で、単純に暇人だからという方も、それと同じく
らい居るように感じます。

1羽が1羽じゃないかもしれないがは、2石1鳥ですかね?
『当たらずとも、遠からず』の面もあると思います。

似たような諺では、『赤からずとも唐辛子』があります。

パロディーをやるようになったら、回答者の成れの果てと言われても仕方が無いね。