ここから本文です

とあるバイトの研修費が、10日勤務後に現金手渡しでと言うことになっていたのです...

coj********さん

2017/5/1216:31:28

とあるバイトの研修費が、10日勤務後に現金手渡しでと言うことになっていたのですが、研修が終わったあとすぐ辞めることにしました。

その場合、研修費は貰えないのでしょうか?

閲覧数:
39
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

msa********さん

2017/5/1223:55:48

契約書に書かれている通りになるよ。
読み返してみな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hoo********さん

2017/5/1222:48:30

各会社の規定によるので、会社に確認することをお勧めします。

一般的なケースなら・・
研修費は実勤務を前提とした手当にあたるので、
質問のケースでは支払わない企業が多数だと思います。