ここから本文です

東方神起って今何してますか?

アバター

ID非公開さん

2017/5/1216:45:52

東方神起って今何してますか?

韓国で活動中ですか?

閲覧数:
298
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tvxqcangminさん

2017/5/1222:10:52

東方神起のリーダー、ユノは除隊しました。
あとはチャンミンが8月18日に除隊するだけです^^*
東方神起は2人で東方神起なので、今は休止中という事になっているんだと思います。
でも、2人は2015年のライブツアー、WITHで「僕達がただいまって言ったらおかえりって言ってください!」ってファンと約束したので、今は休止中でも、2人は必ず帰ってきますよ^^*
2人が帰ってくるその日まで、とても楽しみですね.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nonididnonさん

2017/5/1221:08:52

東方神起のめんばー、ユノとチャンミンです。

ユノ(ユンホ)が先日兵役を終えましたよね。
なのでそろそろ活動再開となるのではないでしょうか。

yukino981219さん

2017/5/1217:31:00

東方神起は兵役で活動はしていないはずです。休止?みたいな感じかと。

ユノはこの間除隊しましたし、チャンミンも8月に除隊します。日本でのツアーもたしか決まっていたはずなのであと少しで活動再開だと思いますー!