ここから本文です

回答お願いします(><)

匿名さん

2017/5/1217:23:08

回答お願いします(><)

Is she a singer,don't,回答,am not,空欄,doesn't,DOES

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yut********さん

2017/5/1217:28:58

上から
am not
Is she a singer
don't
Do
don't
doesn't
Do
Does
Do they speak English
上から空欄のみ埋めてます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gef********さん

2017/5/1217:28:27

Is she a singer
don't
Do
don't
don't
Do
Does
Do they speak English