ここから本文です

フランスに詳しい方お願いします! 6月に親戚の家のあるトゥールーズへ行きます。...

fuy********さん

2017/5/1218:56:36

フランスに詳しい方お願いします!
6月に親戚の家のあるトゥールーズへ行きます。その後、コルマールという街に行きたいので、朝、トゥールーズを出て、ストラスブールまで飛行機で行き、コル

マール、リクヴィルの観光をし、ストラスブールまで帰って1泊したいと思います。そしてその周辺を次の日観光したのちトゥールーズへ帰りたいのですが、どうも飛行機が夕方にはないようなのです…調べ方が悪いのかもしれませんが…。有効な方法はないでしょうか?
また、その周辺のおすすめも、ご存知でしたら教えてください。

閲覧数:
67
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2017/5/1220:07:52

有効な方法・・・って??
親戚がいるならお願いして調べてもらっては?
私が親戚に「何月何日、何時から何時の間で飛行機で帰りたいんだけど、調べ方が悪いのか出てこないので、そちらで調べてくれない?」って聞かれたら、すぐ調べますよ!

もしかしたらストラスブール→トゥールーズの夕方便がないのかもしれませんし、それであれば飛行機がある時間に帰るようにするのがいいと思います。

どうしても夕方以降に出発しなければならなくて、飛行機がないなら電車もありますが9~10時間くらいかかるみたいですけど。

質問した人からのコメント

2017/5/12 22:35:16

色々と細かくありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nar********さん

2017/5/1220:38:13

何が何でも飛行機?

鉄道は?

トーマスクックの時刻表ぐらい持ってないの?

toy********さん

2017/5/1219:17:30

それを鉄道カテで聞かれても。