ここから本文です

中三男子です。つい先月彼女ができました。

アバター

ID非公開さん

2017/5/1920:00:04

中三男子です。つい先月彼女ができました。

学校など他に友達がいるときは普通にしゃべることができるのですが、
この前近くの市民会館に二人きりで行ったのですがかなり気まずく、なかなかしゃべることができませんでした。けっきょくともだちを呼んで遊んで楽しかったのですが。。。
彼女と二人きりの時どんなことをはなしていいのかわかりません。
どんな事を話せばいいのでしょうか?また話してはいけないことは何でしょうか?
教えたください。

閲覧数:
272
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nao55700さん

2017/5/1921:52:38

中3の女子です!
私だったら好きな人と遊びに行けることで嬉しいし、どんなことでも話したらいいと思います!でも、特に嬉しいのはあなたの彼女さんに沢山質問するとかですね。あー私のこと知りたいんだなっとか思って嬉しくなりますね!

アバター

質問した人からのコメント

2017/5/20 18:35:30

ありがとうございました!
今度二人でお祭りに行くのでそこでためしてみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

graburu_0004さん

2017/5/2010:40:33

彼女の好きなものや趣味をリサーチしておいてそれの話をしたり、彼女に何が好きなのかなど聞いたり…。これから彼女としたいこと(夢の国やショッピングなど、)を話してみたら盛り上がるかも?
自分の趣味の話をしても良いと思います。彼女もあなたのことを知りたいと思っていると思うので。

2017/5/1921:46:51

友達に話していることで大丈夫ですよ。

2017/5/1921:22:54

そんなに深く考えなくていいと思いますよ。
友達といる時と同じように話していいと思います。頑張ってください!