ここから本文です

元カレがインスタのストーリーを見ない理由。元カレが元カノのインスタグラムにあ...

アバター

ID非公開さん

2017/5/1219:29:21

元カレがインスタのストーリーを見ない理由。元カレが元カノのインスタグラムにあるストーリーをあえて見ない理由って何なんでしょうか。興味がないから?見てるって思われたくないから?未練があるって思われたくな

いから?別れてから半年程だそうです。皆さんは元カレ元カノのSNSって覗きますか?あえて見ない理由があるとしたらどんな理由ですか??

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ish********さん

2017/5/1317:13:50

元カレ側が振った側か降られた側かで変わってくるかと思います。前者ならただ単に興味がないだけでしょうし、後者なら未練がましく思われたくないから見ない。

私は彼女と別れて1か月たちますが、SNSは見ないようにしています。ですが、元カノの方は私がストーリーを投稿したら30分以内には毎回見られてますね笑。お互い付き合うのがつらくて別れたはずなのに見ている。謎です。
結局見るにしろ見ないにしろ何かしらの感情があっての行動だと思うので元カレがSNSを見ない理由は~である。と確証持って言えませんね。理由をどうしても知りたいなら元カレに聞くしかないです。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2017/5/1318:09:51

ご回答ありがとうございます。友人から相談された事なので何とも言えないのですが別れはお互いに話しあって決めた事で、まだ気持ちが互いに残る中での別れだったそうです。原因は色々あったようですが結婚のタイミングがズレてしまった事や長く交際していたので倦怠期もあったのかな〜と思います。私は逆に吹っ切れている方が友達感覚で見るのかなと思いました。未練がある方が早く忘れたくて覗かないようにするのかなと。ですが確証は持てないし本人でないと分からない理由があるのでしょうね〜。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hon********さん

2017/5/1219:38:40

あくまで個人的意見ですが、自分は元カノのSNSは、見るとその時を思い出したり、あの頃の方がよかったなぁと今と比べる対象にしてしまったりするので、見ないように別れた後、関わることのできないように全て断ち切ります。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる