ここから本文です

今度the Raid.のインストに参加したいと思っています。 V系のインストとかイベン...

アバター

ID非公開さん

2017/5/1220:08:18

今度the Raid.のインストに参加したいと思っています。
V系のインストとかイベントに行ったことがなく知りたいことがいくつかあったので質問します
本当に無知なので理解した上でお読みいただ

けると幸いです

イベント内容 ※全会場共通
1タイプ購入 ハイタッチ会参加券
2タイプ購入 上記+6ショット撮影会参加券
3タイプ購入 上記+2ショット撮影会参加券
4タイプ購入 上記+2ショットor自撮り撮影会参加券
5タイプ購入 上記+6ショットor2ショットor自撮り撮影会参加券
6タイプ購入 上記+6ショットor2ショットor自撮り撮影会参加券

とofficialに記載されていますが、5タイプ購入した場合はハイタッチ+6ショット、2ショット、自撮り撮影の一つしかできないということでしょうか?

②5タイプ買っても6タイプ買っても撮影内容は同じということでしょうか?

③同一番とはなんですか?

④全6タイプ購入以降、E/Fタイプ以外でのみ買い足し可能となります。

と書いてますが、6タイプを一気に購入しなければE/Fは何度購入してもいいのでしょうか

⑤インストでの差し入れ方法

⑥インスト自体はハイタッチ、撮影会のみしか行われないのでしょうか

⑦商品をどこのお店で購入してもインスト応募券は貰えるのでしょうか

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ki1********さん

2017/5/1812:14:57

the Raid.のインストには参加したことないのではっきりお答えできない部分もありますが、参考程度に読んでください。

①詳しくはわかりませんが、オフィシャルを確認した限りではそうじゃないかと思います。

②そうだと思います。

①、②に関してはショップなどに問い合わせが一番はっきりわかると思いますので、そちらをお勧めします。

③同一品番ですね。同じタイプ(同じ品番)のものを6枚買っても6タイプ購入にはなりませんよってことです。
また、Aタイプ2枚+Bタイプ3枚+Cタイプ1枚って購入しても、3タイプ購入しか対象になりません。

④ABCDEFで6タイプ購入になります。6タイプとは別で3タイプの内容に参加したい場合、ABCDの中か3タイプ購入してください。という意味だと思います。
6タイプ参加しない場合はABCDから3タイプで3タイプ購入に参加できると思います。

⑤すいません。the Raid.のインストに参加したことがないのでわかりません。
バンドによっては手渡し可能ですが、プレゼントボックスやスタッフに渡すというスタイルも多いです。いずれにしろ、どなた宛てのプレゼント・手紙なのか一目でわかるようにしておくことをお勧めします。

⑥そうですね。撮影内容が違うというだけで、内容はハイタッチ&撮影会ですね。

⑦インスト発表されているショップで購入すればインスト券がついてきます。
また、A店でABCタイプ
B店でDEFタイプ
と購入しても、それぞれの店舗で3タイプ購入の内容しか参加できませんので、お気を付けください。

インストぜひ楽しんできてください。
お役に立てない部分、失礼しました。

アバター

質問した人からのコメント

2017/5/19 01:29:05

御丁寧にご説明していただいのでベストアンサーに選ばせていただきました。
楽しんできます!
ありがとうございました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる