ここから本文です

【クレジットカード会社でパート】 クレジットカード会社でパートをしようと、...

maitandesu10さん

2017/5/1222:15:32

【クレジットカード会社でパート】

クレジットカード会社でパートをしようと、先日、面接と試験を受けました。
面接時に、「採用となった場合は、弊社のクレジットカードを作っていただきま

すが、宜しいでしょうか?」と聞かれ、思わず「はい」と答えてしまいました。

しかし私は、数年前に多重債務をしてしまい、債務整理をしました。その後、借金は全額返済し、現在また、3つの会社から、キャッシングをしています。

こんな状態だと、クレジットカードの審査はきっと通りませんよね・・・?
面接受けた会社から採用の連絡があり、ひとまず保留にしてもらいましたが、入社時のクレジットカード作成で審査通らずに恥をかくなら、こちらから先に、適当な理由をつけて辞退した方が良いですよ・・・・ね・・・?

せっかく試験も面接も突破したのに、少しもったいない気持ちと、恥をかきたくない。かくかもしれないリスクは侵さない方が良い、という気持ちで揺れています。

閲覧数:
115
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/5/1222:46:07

キャシングが出来ると言う事は信用情報は問題ないのではないですか?
ならクレジット審査時にキャシングを0円にして申し込んだら大丈夫な可能性があります。
債務整理を完済してから5年以上経ってますか?

  • 質問者

    maitandesu10さん

    2017/05/1223:11:07

    回答ありがとうございます!

    債務整理を完済してから、たしか4~5年くらい経つと思います。
    なので、「5年以上」は経過してないと思います。

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gringam281さん

2017/5/1222:16:43

なぜ多重債務者がクレカ会社で働こうと思うのか、コレガワカラナイ