ID非公開

2017/5/13 0:06

22回答

実家に帰ると庭から芝生や木々の緑の香りが漂ってきて、とても癒やされました。 アロマオイルは持っていますが、こういう緑の香りとはちょっと違う香りしか知りません。 上手く再現するブレンドはありますか?

アロマ | 香水288閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

森の香り 木々の香り等の 名前で売られてるブレンド精油を試されたら如何ですか? メーカーによって 香りが違いますし 緑の香りと表現される香りも 森林に行った時の香りも そこにある植物で違いますので 一つではありません あなたの お好みや 嗅がれた香りが 解らないので 色々なメーカーのブレンド精油を 試されたら あなたの感覚に近い香りが見つかると思いますよ ご自分でブレンドされたいなら 感覚に近いブレンド精油が見つけて それに入っている精油を調べるか 店員さんに聞かれたら 教えてもらえる メーカーもあります 中には ブレンドに使った精油を全ては 教えてくれないメーカーもありますし ブレンド精油の配合比は 企業秘密で どのメーカーも 教えてくれません 配合比は 市販品を参考に 自分で色々やって 探ってみるしかないので 色々 ブレンドを試せば 作れるかもしれませんよ