ここから本文です

大阪桐蔭が甲子園で優勝した年の準優勝チーム 沖縄水産と光星学院が対戦したらどち...

rak********さん

2017/5/1300:08:32

大阪桐蔭が甲子園で優勝した年の準優勝チーム 沖縄水産と光星学院が対戦したらどちらが勝つと予想しますか。

閲覧数:
44
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2017/5/1300:27:04

田村、北條の光星学院ですね。

質問した人からのコメント

2017/5/13 00:37:13

そうですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bas********さん

2017/5/1300:18:57

・・・・・・・・・・

ata********さん

2017/5/1300:16:07

光星学院だと思います。

dor********さん

2017/5/1300:13:24

・・・・・・・・・・

dor********さん

2017/5/1300:11:27

・・・・・・・・・・