ここから本文です

身長 167 体重 67 一ヶ月で体重を10kgぐらい減らしたいと思っているのですが 毎...

アバター

ID非公開さん

2017/5/1300:37:28

身長 167
体重 67

一ヶ月で体重を10kgぐらい減らしたいと思っているのですが

毎日 ランニング 7km ウォーキング3km

をしたら減らす事出来ますかね?


筋トレは半年ぐらい前から毎日腹筋と腕立て50回ずつやって

ます。

補足食事などはどうしたらいいのでしょうか?

閲覧数:
77
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hok********さん

2017/5/1309:39:57

非公開さん、素人では無理

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mud********さん

編集あり2017/5/1301:44:20

男性ですか女性ですか?どちらにせよ過度な肥満ではないので、
直後にリバウンドしてもいいなら別ですが1ヶ月で10kgは無理です。

1kgの脂肪が減るのに、7200kcalの消費が必要。
ランニング7km、ウォーキング3kmで、その体重なら消費カロリーはせいぜい700kcalがいいところ。
食事制限も伴わなければ、全く減りません

ランニングとウォーキングは有酸素運動で、動いてる間はカロリーを消費しますが動きを止めれば消費も止まります。
そしてその運動を継続すると今度は、身体がそれに慣れて痩せなくなります
そして人によって空腹感が酷くなります

数字にこだわってもその通りに行くわけではないので目安としてですが。


ハードな筋トレは動いた後もじわじわと消費を続けてくれますが、50回も出来るものならハードとはいえません…。


余談ですが不食の榎木さんは1ヶ月で9kgでしたね…

but********さん

2017/5/1301:08:21

合計毎日10キロ走るか歩くわけね。
それで計算すると一ヶ月なにも食べなくても10キロは無理だね。

alp********さん

2017/5/1301:02:22

できると思えばできるんじゃないかな

食事?
食べてる余裕なんかないだろ
何言ってるんだ